ネギネギ、ブログを始める

 live2DやFaceRigを使ってvtuberの真似事をしてから2か月ほど経ち、

活動方針をvログにしようと決まったものはいいものの、アニメでの

素材作りが億劫でやる気がなくなってる時のことだった。

 

「そうだ、ブログを書こう。」突然だった。

バイトから帰ってきて酒を飲んでいるとき、ふと思いついた。

 

 

ブログも活動と似たようなことするんだし、せっかくならやってみっか。

そんなノリで現在キーボードを打ち込んでいる。

 文章を作るのは嫌いではないので、それなりに続くかもと感じているが

落としどころがわからない。

 はっきり言ってこの記事にメッセージもクソもない。

なので当然オチもない。書いてて気づいた。

 

オチをつけてキレイに終わらせることが今後の課題になるかもしれない。。。

 

                            ネギネギ