花粉症だと思ったら風邪だった...そうでもなかった

あ~、こりゃ風邪かな。

眠りから覚めて、布団の中でだらだらしながらそう思った。

何となくだが、いつもより寒く感じたし、頭がだるい。

 

そういえば、昨日は鼻水が止まらなかった。

あれが前触れ的なやつか。

 

昨日は夕方から夜にかけて、鼻水降水量70%はあったと思う。

ちょっと出かけたし、花粉かなって思った。目もしょぼしょぼするし。

バイト前には少しだるさもあったけど、

行きたくないからそう感じるだけだと思った。働きたくないし。

 

今までは、バイトから帰ってくれば少しだるいくらいなら治っていたので

大丈夫だろ。と、たかをくくってしまった。

ダメだった。

 

腹も減ったし、布団にくるまってても寒いし、眠いし、

これ熱あるんじゃないか?

そんなことなかった。35度6分だった。

かなり低かった。

 

じゃあ、今日もがんばるか。

そんな寝起きだった